「明けましておめでとうございます!」

 昨年中は、大変お世話になりました。私が思いついたことを、つらつらと偉そうに書いているこのBeeline-kのブログを、いつも読んで下さり、ありがとうございます。ふと気づいたら、23日から更新してない・・・・・(-_-;) その間もアクセスして下さった方がたくさんいらっしゃることを知り、深くお詫びすると共に感謝の気持ちでいっぱいです。

 今年からは、また週一の更新で、私が自身の経験から知り得たこと、最近のお子様方の様子を観て感じたこと、お母様方から頂いたご質問の答え(私独自の考えですが)などを、配信していきたいと思います。参考になりそうなところを、「いいとこ取り」でご活用ください(*^^*)

 子ども達の今の笑顔を大切に、そしてその笑顔がずっとずっと続くように、更にその子ども達が次の世代の笑顔を作っていく人材になるように、そんな教育をすることが私の方針です。激しく移り変わる世の中、たとえ辛いことがあったとしても みんなが笑顔ならば 必ず乗り越えて行けます。そんな未来を作りたいです。

 あらら、なんだか自分の抱負を発表する回になっていましました(笑) でも、そんな私のブログに共感して読んで下さる方がいらっしゃったら嬉しいです。

 本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です