「集中力ってなんぞや?」

 お久しぶりです!「いくらなんでも、さぼり過ぎでしょー」って声が聞こえてきそうですが、本当にすみません💦いつも見に来て下さっている方、申し訳ありません。そして、チェックして下さり、感謝申し上げます。

 今後のブログは、YouTube動画「beeline-k」を紹介する形で進めさせて頂こうと思います。今まで通り、自分の経験や考えていることをつらつらと自分勝手に述べて行きますが、子育てや受験準備に必要なことを織り交ぜていきますので、どうぞ参考になさって下さい。そして、文字だけでは伝わらない、「私自身」を観て頂き、私が発信したいことを、少しでも感じて頂けたら嬉しいなぁという想いを込めて撮らせて頂きます。よろしくお願い致します。

 本日、ご紹介する動画は「集中力ってなんぞや?」です! 子どもに集中力を持たせたい!って思いますよね。私自身も、もう少し集中力があったら、サクサク仕事が進むのだけど。。。。と思うこと、いっぱいあります。何を鍛えたら良いのかを、お話しています。

 (46) 『集中力ってなんぞや!』 – YouTube

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です