「進学・進級おめでとうございます」

 新年度になりました!今年、新しい学校に進学する方、入学おめでとうございます。また、新しい学年に進級の方、おめでとうございます。

 去年の激しい荒波を乗り越えてきた皆様には、これからの未来も、充分に戦える力がついたと思います。たとえ高い壁が立ちはだかったとしても、何回でも挑戦し、決して諦めることはないでしょう。自信と希望を持って、新しい年を迎えましょう!

 さて、すっかりご無沙汰してしまいました。1月末から2ヶ月以上経過してのブログ更新。。。本当に申し訳ありません。その間も、定期的に観に来て下さった方、新規にご訪問下さった方がいらっしゃることに、感謝しかありません。ありがとうございます。

 お休みしている間も、私は相変わらず子ども達と関わっておりました。子どもに接する機会を積極的に増やし、子ども達から更なるパワーをもらいました。また、複数のお母様方とお話することで最近の教育事情や、コロナ禍での学校や幼稚園の様子など、情報を得ることができました。

 その上で、行動観察のensembleに様々な新規の取組みを考え、この新年度から順次、挑戦して行くことを決めましたので、引き続き、よろしくお願い致します。

*ティアラクラス開講・お母様相談プログラム(仮題)等、始める予定です。HPでご案内していきます(もちろん、こちらでもご案内しますね)     https://peraichi.com/landing_pages/view/ensemble2019 *

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です